CAT GETTING OUT OF A BAG

What the tester is thinking.

とてかスタッフミーティング

先日のポストをたたき台にしてスタッフミーティングを開きました。結論から言うと何も決まらなかったんですけど、そろそろ真面目に考えないといけないことが分かりました。(いつだって真面目だけど)

前回のとてかは「斬る」「斬られる」ツイートが開催前から飛び交いドキドキしてしまったので、今回はこわくないのがいいな。あとワールドカフェがわりとボロボロだったのでリベンジしてみたい。

最近では、テストにこだわらなくても開発の話でもいいかなあと思いはじめています。

 

レシピを追加します。

  • ものづくりと本棚の整理整頓(秋山さんちのリアル本棚をイメージしています)

 

それから、ゆにてぃさんのマリオチャート誕生秘話はスタッフの中でも人気があるので、WACATE2012 夏の再演でもよいからお願いできないかしらん。