CAT GETTING OUT OF A BAG

What the tester is thinking.

10日でおぼえる C#入門教室

  • この本のすごいところ「10日でおぼえられない!」
  • (あーとんさんなら)「10日でおぼえる C#入門教室」
  • "本書はプログラミング経験ゼロの状態から始めて、10日間で中級レベルまで一息に駆け上がることを目標にしたプログラミング入門書です。" 
  • 初心者の壁は「書き方」、中級者の壁は「読み方」
  • ”中級者になるには、プログラムから定石や設計思想を読み取る力が必要です。"
  • ”大量のリストに何をなぜ行っているかの説明を入れて読み下せるようにしています。”
  • ものすごく丁寧(ここまで書いてあるのは見たことないなー)
  • 注釈がよい
  • かなり文系の書物
  • 読み物としても大変面白い
  • まとめると「おすすめです!」