CAT GETTING OUT OF A BAG

What the tester is thinking.

ラグジュアリーとは

「ラグジュアリー」て贅沢なとか豪華なという意味だったのね。勘違いしてた。もっとなんていうかドキドキするイメージでした。(おそらくランジェリーとかと混ざっている)

仲良くしてもらっている @77_blue_poppy ちゃんから、ジョンマスターのシャンプーとコンディショナーをいただきました。オーガニック系のシャンプーはどんなものか使ってみたかったのでとてもうれしい。ありがとう。

で、一緒に入っていた小冊子にジョンマスターオーガニックのコンセプトが書いてあったのだけど「地球に敬意を払うラグジュアリーなビューティーラインを」だって。なんかかっこいい!

f:id:miwa719:20120725075411j:plain

 

 「ラグジュアリー」いつかどこかで上品に使いたいな。ラグジュアリー勉強会、ラグジュアリーLT、ラグジュアリー系テストエンジニア、ラグジュアリー法・・・